プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーモンランについて教えてください。
達人バイトの500なのですが、この前やった時
オオモノシャケの倒し方も分からない人がいました
結果すぐ負けて終わってしまったのですが
だいたい同じくらいの上手い人が集められるんじゃないんですか? それともランダムなのですか?

A 回答 (2件)

いっぺんに間欠泉を全部開けちゃうイカに出会うことがあるので、


全員が同じレベルというわけではなさそうに思います。
私自身「みならい」だったときにラッシュに当たり、
何これ~、となったことがあるので、
4人のうち1人はそういうイカが混ざるのかもしれません。
ハコビヤの時、どこを攻撃するのか迷っているイカもいましたし。
そのイカは、他のイカを見て分かってくれたので、問題なかったです。
    • good
    • 0

サーモンランも同じ熟練度で組むと思うのですが、ネットの向こうの情報は分かりません。


家族や友人「面白そう、やらせて~!」
アカウント主「しようがないな~。1回だけだよ」
・・・ってな具合に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!