プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で「生きたままのイカを食べさせてくれるお店」をご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

リーゾナブルなのは、新宿の活イカセンター。


http://www.uobaka.com/store_info/store_ika.html

同じく新宿の釣り船茶屋、ざうお。
http://www.zauo.com/contents/zauo_shinjuku.html
自分で釣った魚をいただくことができるのですが、もちろん、つらなくても、水槽のさかなを料理していただけます。さいたまの店に行ったのですが、イカもいました。

日本橋にある、島根県のアンテナショップ、主水。
http://www.shimanekan.jp/dining/index.html
活イカのおつくりをいただいたことがあります。
    • good
    • 0

躍り食いってヤツですかね。


http://r.gnavi.co.jp/g398531/menu6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
行ってみます。

お礼日時:2010/06/18 13:01

西新宿「いかや銀兵衛」。

「泳ぎイカ」あります。安くないですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g403101/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
今度、ボーナスが入ったら行ってきます。

お礼日時:2010/06/18 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!