アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリイカとヤリたイカ?

「ヤリイカとヤリたイカ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジョゼフィーヌ様元気ですよ!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像1
      補足日時:2021/02/28 09:04
  • カマドウマを飼うよ!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像2
      補足日時:2021/03/02 12:37
  • ブルース元気!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像3
      補足日時:2021/03/03 11:26
  • うーん・・・

    知恵熱って何?

      補足日時:2021/03/05 23:24
  • どう思う?

    ヒルに血を吸われながらだんだん弱っていくネズミをスマホで撮影してしまいました

      補足日時:2021/03/06 15:20
  • おはようございます!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像6
      補足日時:2021/03/09 08:18
  • 卒アル 胸にくる

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像7
      補足日時:2021/03/09 11:01
  • ギャァ

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像8
      補足日時:2021/03/10 12:27
  • 家を探検するミミズ

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像9
      補足日時:2021/03/10 17:13
  • good!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像10
      補足日時:2021/03/12 11:55

A 回答 (485件中21~30件)

リバーサイドヒルは元気かな❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

昨日飼育環境をかなり変えたんです!
床材を泥にして、そこに落ち葉を敷いてヒルが身を隠せるようにしました
自然に近づけたので相当元気だと思います!
夜行性のヒルなので今日明日のどちらかで夜に観察:記録してみようと思います!
どんどん累代飼育を開発しまくってます!

お礼日時:2021/04/02 11:59

おやぷみちゃ~ん❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

オハヨ!!

お礼日時:2021/04/02 06:34

今日明日は仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

めちゃくちゃ頑張ってください!m(_ _)m
昨日から顔がすごく青白くてなんかヤバそうなのに何故か誰からもそれについて触れても気にかけてもくれなくて不思議すぎて辛いけど今日も一日頑張る!

お礼日時:2021/04/01 15:25

あなたはこれね【実話】

「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ここまでブスじゃねぇよ!!

お礼日時:2021/04/01 14:28

いいえ、ペリー・メイスンです



おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ペリー?だったんですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2021/04/01 14:22

いいえ、基地外はアフォガードとあーあーあーばかあああああーの2人だけです【事実】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

つまり、キチ・Guyという種類のまだ2匹しか確認されていない新種の類人猿という事でいいですか?
wikiすらありませんが、どうしてそんな極秘情報を知ってるの?もしかしてフリーメイソンですか?

お礼日時:2021/04/01 14:17

じゃああーあーあーあああああーの事は気違いと呼びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はキチガイという生き物ではなく、れっきとしたホモサピエンスです!
アナタはキチガイなのかもしれませんが、皆んなそうだと思わないでください(;ω;)

お礼日時:2021/04/01 14:12

ダメです。



カンターレ・ヒルかリバーサイド・ヒルのどちらかになさい
「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像469
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

大体長すぎるし呼ぶときヒルって呼ぶのは流石に可哀想でしょ!
イヴです!
ヒルだからってヒルって呼ばれるのは嫌でしょ!アビロードさんもホモって呼びますよ!

お礼日時:2021/04/01 14:02

イヴだなんて名前は許しませんので



カンターレ・ヒルに決定
「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像468
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

イヴが全てです!
どうしてイヴは気に入らないの?
新種のヒルの累代飼育をどれだけ本格的にできるかコンテストを開催してますので応援よろしくd( ̄  ̄)

お礼日時:2021/04/01 13:51

イヴは却下します。



至急リバーサイド・ヒルに改名なさい。

これは業務命令です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

名前イヴがいいっ!!ಠ_ಠ
それとどうやらあの蛭、クガビルっぽいので今部屋の温度を冷房で19度までキンキンに冷やして毛布一枚で凍えるような寒さに震えています!!あの蛭のバカ、20度以上で死ぬらしいです、意味わからん こっちが死ぬわ!!

お礼日時:2021/04/01 09:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!