アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中2です。今度の7月の発表会に出す曲を考えています。ピアノ歴8年なんですが、このくらいの歴ならどんな曲が丁度いいですか?ちなみに去年はトルコ行進曲を弾きました。今年もクラシックでいこうと思ってます。

A 回答 (2件)

現役 音楽科の学生です。


ピアノ歴では なんともいえません。 8年習って ものすごく上手い人もいるし、ぜんぜん上達しない人もいるからです。

先生に相談するのが一番です。 あなたのレベルを一番ご存じだからです。
    • good
    • 1

ラ・カンパネラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!