プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonへ領収書を問い合わせたいのですがAmazonの番号を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どーゆ意味なのか……

      補足日時:2021/03/01 17:12

A 回答 (5件)

https://www.amazon.co.jp/contact-us
から問い合わせを行うか、商品を購入したページから問い合わせて下さい。

※アマゾンジャパン合同会社の場合です。
もし、Amazon.com incとかならそれぞれの地域のサイトで購入したなら、それぞれに問い合わせするところが違いますので。

商品の購入ページから、マーケットプレイスなら、それぞれの出品者に連絡をとることが出来ます。

そもそも、Amazon.co.jpでは、マーケットプレイスを含めて、領収書は、購入のところより、領収書等の項目をクリックして、領収書を表示して、印刷するようになっていたりします。
    • good
    • 0

なんでそういう嘘付いてまで質問するの?



面白い?
    • good
    • 0

現在使われたいないなんてことはありません



なぜなら電話はあなたが掛けるのではなくAmazon側から掛かってくるのですから

ちゃんとリンク先みました?
読んでませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと分からないです……

お礼日時:2021/03/01 17:11

"使われてなくて"とはどういう意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在使われてないらしいです

お礼日時:2021/03/01 17:03

領収書は注文履歴から印刷します、画像参照



チャット、電話での問い合わせ先
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contac …
「Amazonへ領収書を問い合わせたいので」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使われてなくて……困ってます

お礼日時:2021/03/01 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!