アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ~。
ついに僕にも彼女が出来ました。
でも困ったことに、彼女の顔を見ると、無性に鼻を摘んだり鼻の穴に指を入れたりしたくなるのです。
でも、怒られるような気がしてまだやってません。実際、怒られるでしょうか、それとも笑って済ませるでしょうか。鼻フックなんてしたら、怒られますよね(笑)。

A 回答 (21件中11~20件)

おもしろい質問で思わず笑ってしまいました☆



私の場合、コンプレックスとか痛いとかじゃなくて、皮脂が気になるからつままれるのはいやです・汗。鼻って化粧してたら特に皮脂が出やすいし。なんか彼氏に「あぶらっぽい」とか思われたら嫌じゃないですか~。でもかるくつまむくらいならいい気もしますけどね~。1度やってみて反応が悪かったらそれ以降は諦めるというのでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。皮脂を気にする人もいるのですねぇ。はやり、最初かるーくつまんでみて、反応を見るのがベストですね。「あぶらっぽい」という言葉も禁句ですね。

お礼日時:2005/02/18 23:20

わたしの友人の話なのですが、


旦那さんの鼻に指突っ込んでぐりぐりするそうです。
んでも、まぁ、旦那さんの反応は「やめろ~」とかそんな感じで。
鼻の穴ぐりぐりしてても、ほのぼのとやってる人たちもいますよ。
boosuke3さんも彼女とそこまで仲良くなれたらいいですね。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仲の良い夫婦がいるのですね。仲良くなれば、何でもOKみたいな。僕も頑張りますよ。

お礼日時:2005/02/18 23:18

あくまで私の場合ですが・・・


私は、嫌です(涙)
鼻にコンプレックスがあるんです。大きいというか、高いというか・・・でも顔の他のパーツとのバランスのおかげで、人から見れば全然大きいようには見えないようです。でも、計ると確かに大きい気がする。
というわけで気にしています。
なので、もし触られたら・・・怒るというより、半泣きになるでしょう;;
鼻フックなんてされた日には、お別れを告げさせてもらいます。「私の鼻の穴はそんなに目立つのかな」と悲しくなるので・・・
でもまぁ、人それぞれです。
もうちょっと時が経って更に仲良くなったら、さりげな~く触れてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。コンプレックスを持つ人は嫌がるワケですねぇ。鼻の穴にコンプレックスがあるのですね。そこに指を入れられたら、確かに泣きたくなりますねー。

お礼日時:2005/02/18 23:17

人によっては鼻を摘ままれるだけでも、ものすごく痛い人もいるみたいですよ。

夫がそうです。ちょっと摘まんだだけでも、「いたたた・・・!」とものすごく痛がります。そしてものすごく怒ります。あんまり怒る人ではないのですが・・・。

やめておいたほうが無難かと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いのですか。急に怒られるの、怖いです。やはり、しばらく様子を見ようと・・・。

お礼日時:2005/02/18 23:13

以前、こんな質問がありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752184
これは、まぁ、コンプレックスだった訳ですが。

私は鼻はつままれるまでは良いですが、鼻フックされた日には殴ってしまうかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンプレックス、そうかー。気になるところを触られたらイヤですねぇ。僕だって頭さわられるのがイヤですから。
鼻フックは冗談です。絶対しませんよ。

お礼日時:2005/02/18 23:12

理由は解りませんが、男が考えているより女性は嫌がるようですね。



多分、それをされると白けるようで、せっかく盛り上がったところをぶち壊しますから、やめておいたほうが無難、いや無難どころかダメ!(笑)

もっともっと親密になってからだと、また違ってはくるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は大したこと無いとおもっても、女性は凄くイヤかも知れないのですねー。本当に始めての彼女なので、何もかも分からなくて怖いです。もっと仲良くなってからですね。

お礼日時:2005/02/18 23:08

 彼女が出来てよかったですね。


 彼女の鼻にいたずらしたいなんて、きっと可愛い女の子なんでしょうね。
 でもね、彼女があなたの愛撫を受け入れるかどうかなんて、彼女以外誰も答えられませんよ。
 男女間の性行為くらい、千差万別なことはないと思いますよ。
 ♯3の方は鼻を触られるのもイヤという感じですが、私の妻は鼻の頭をを軽く噛んだら笑ってますよ。本当に、人それぞれですよね。
 強引にしては絶対にダメですよ。
 まあ、「鼻を摘んでもいいですか」とも尋ねられませんから、♯1さんの言われるように、一度軽く摘んでみて反応を見てはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑って済ましてくれるのですか。うらやましぃ~です。やはり反応を見る、これが一番ですね。
、「鼻を摘んでもいいですか」ってCM、ありましたよね。「もっとダメです」と答えたような。やはり、ダメな人も多そうです。

お礼日時:2005/02/18 23:06

やっちゃだめです 彼女できたばっかりなんですよね?


皆さんの言うように人それぞれだと思いますが
僕だったら最高超究極大嫌いになります
二度と会いたくなくなります

相当心安い仲にならないとやっちゃだめです

それにしても・・・・随分ストレートな欲求ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての彼女です。僕はブサイクなので、最初で最後の彼女かも知れません。嫌われないように気をつけます。

お礼日時:2005/02/18 23:01

人それぞれだと思います。


ちなみに、私の場合ですが、そんなことをされたら、大っっっ嫌いになります。生理的に受け付けられなくなるくらい、嫌悪感のかたまりになります。
人、それぞれ・・・ということで、気をつけてください。彼女さんが受け入れられるタイプの方だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻をキュッと摘まれる程度でもダメでしょうか。人それぞれですね。

お礼日時:2005/02/18 00:18

鼻を摘まれるのは私もよく彼にやられますから


いいですけど、指を入れるのはどうかと。。
私なら嫌ですね。でも人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、指を入れるのは、まずいでしょうか。軽く摘む程度ならOKかも知れないですね。mayumiyumaさんも軽く摘まれる程度ですよね。

お礼日時:2005/02/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています