アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ~。
ついに僕にも彼女が出来ました。
でも困ったことに、彼女の顔を見ると、無性に鼻を摘んだり鼻の穴に指を入れたりしたくなるのです。
でも、怒られるような気がしてまだやってません。実際、怒られるでしょうか、それとも笑って済ませるでしょうか。鼻フックなんてしたら、怒られますよね(笑)。

A 回答 (21件中1~10件)

鼻をカプッと咥えられるのは、平気ですね。


好きな人限定で。
キス以外で彼氏の顔が間近にあってでも、
キスじゃない。
結構、男の人でこれやる人って多いくないですか??

自分の周りだけ多いのかな?

鼻をつままれるのは平気ですけど、
指まで入れられたら・・・
微妙ですね。
自分の場合だと、鼻炎持ちなので、
鼻が詰まってたりして、
鼻水が付いたりしたら、
最悪ですよ。
汚い話でしたねw

かわいい鼻だね~なんて言って、
軽くつまんでみて、
反応を見てみればどうでしょう。

いきなり鼻の穴に指はいれない方がいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端なことをしなければ嫌われないでしょうか。もう少し仲良くなってから、キュッとつまむ程度で反応をみてみます。でも、人によって平気な人もいれば絶対ダメな人もいるのですね。

お礼日時:2005/02/18 23:04

こんにちは。


まさかboosuke3さん私の彼じゃないかと思うくらい当てはまります。私たちは付き合いが長いので違うなとホッとしてますが。。。

私の彼も全くおんなじことしてきます。
どうして!!??って本気で聞きたくなるほど鼻に指突っ込もうとするんです(笑)

まったく・・・私はすごく嫌ですね。
彼のことは大好きでずっとくっついていたいと思いますが、
その時だけは、触らないで!って思います。

最初の方は爆笑して、なーにやってんだか・・・程度で済ましたが、
いい加減、5年6年付き合っててまだやると、やがってるでしょ!?って本気で怒ってしまいます。

無性にやりたくなってしまうその欲望は、私にはよくわかりませんが、
我慢したほうが無難なのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕と同じ人がいるのですね。kay4306さんは、やられるの、イヤなのですね。彼も欲求不満たまりそう。でも嫌がる人にイヤなことをするよは良くないですね。僕も気をつけます。

お礼日時:2005/02/20 22:30

こんにちは!微笑ましく面白い質問ですね^^



私の場合ですが、彼から鼻ではなくまゆげをゴシゴシされます(笑)
はじめはこの人じゃれついてきてるなぁ~と思ってたんですが、眉毛消えちゃうじゃないですか。
よくやられる場所がファミレスなどの外食する場所なので、化粧が落ちるのは勘弁したい…。
入店した時綺麗に化粧してたのに、帰る時はマロ眉なんて笑えません(まぁ笑えますが・笑)

あまりにしつこいので、本気でいや!って顔したらやらなくなりました。

鼻ですが、鼻フックやったら私なら本気で怒ると思います。
下の回答みると、結構皆さん鼻フックでもOKなんですね@@驚きました。

結論ですが、そんな極端ではなく、簡単なスキンシップからはじめてみてはいかがですか^^ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眉毛ですか。面白いですねぇ。でも彼も優しそうでいいじゃないですか。僕も軽いスキンシップ程度から始めてみましょ。
鼻フックは冗談ですよ。多分やる人いないとおもいます。

お礼日時:2005/02/20 22:28

こんにちは。



反応は人それぞれだと思いますよ。

私の彼は鼻に噛み付いてきます。

「ふぎゃぁ~~」って私がジタバタ暴れて嫌がるところを見るのが楽しいらしいです。マジ泣きしたこともありますけど、その程度で別れようとまでは思いつめないですね(笑)

仕返しに、私が彼の指をつかんで私の鼻の穴に無理やり入れようとすると、嫌がって逃げ回ります。


そうやってじゃれて遊んでます。
でも私、いじられるのはあまり好きじゃないんですよ。いつも本気で暴れます。わたしは絶対仕返ししますよ。浣腸ダッシュとか

彼女さんがどんな人なのかわからないですけど、関係が親密になれば恋人同士でじゃれあったり、多少の悪ふざけしあったりはスキンシップのひとつかなぁと思うのですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛み付かれたら痛いでしょう。コワィ。でも、じゃれ合っているところ、目に浮かびます。なんか、楽しそうに見えて羨ましいです。スキンシップ出来るほど仲良くなるのが一番!ですね。

お礼日時:2005/02/18 23:35

触られるのも舐められるのも彼氏なら平気ですが、あまり好きじゃないですね~。


化粧落ちますし(^_^;)

鼻フックは・・・・・されたことないいんで何とも言えないんですが、ある程度親密な仲なら笑って許せるかなって思います。頻繁にされたら穴が広がるんじゃないかって心配しますね。好きならこれくらいの行為は嫌でも我慢しますよ。スキンシップは大事ですからね^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番は、お互い好きになること、ですね。。。でも、嫌なのを我慢させちゃうのも、可哀想かもしれません。
>穴が広がるんじゃないか
うん、確かに心配するかも・・・。中学校の時、鼻の検査で、嫌がっていた人いましたから。

お礼日時:2005/02/18 23:33

>ついに僕にも彼女が出来ました。


おめでとうございます。

鼻とか触る人いましたが、
化粧が落ちるので嫌です。
鼻穴に指を入れられるのも
目玉舐められるのと同じ位気持ち悪いです。
まずは彼女さんの様子をみましょう。

間違ってもいきなり鼻フックはしないように。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻フック、絶対にしません。冗談です(笑)
目玉を舐められるほどとは、かなり嫌なのですね。僕も気をつけます。

お礼日時:2005/02/18 23:30

私の彼も鼻を触ったり、鼻の穴に指を入れたりします。


最初はすごく嫌で怒っていたんですが、
それでもやめないので、私も彼の鼻を触りまくりました。
さすがに穴に指は入れませんでしたが・・・

今では、もう慣れちゃいました。

でも、私の友達は本気で嫌がります。
すごく怒って口もきかないほどでした。

人によると思います

気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maple1216さんも僕と同じような彼氏をお持ちですね。でも許してもらえた彼氏は羨ましいです。僕の彼女はどうかしら?

お礼日時:2005/02/18 23:28

すごく魅力的な鼻なんですね



あっ!!自慢?
ただの自慢ですよね?

触りたい所を触れば良いじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢だなんて、いえいえ。凄く嬉しいだけです。

お礼日時:2005/02/18 23:27

とりあえず、様子を見るために


「おまえはかわいいな~♪」 みたいに
指で鼻のさきっちょを、ちょんちょんってやってみたら?
それで彼女がすごい拒絶するようだったら、にどと鼻にはさわらない。
彼女もまんざらではないなら、少しづつ発展させていってさいごは冗談ぽく指を入れてみる。
なんてどうでしょうか?
私もよく、鼻触られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sefuさんも鼻を触られますか。僕が異常でない事が分かって安心です。。。男は結構同じことを考えているみたいです。ちょっと摘まれる程度ですか。

お礼日時:2005/02/18 23:26

何か面白いなぁ。

学生時代とか質問者さんみたいな人と友達だと楽しそうだなぁ(笑)

さて、真面目に答えてみましょーか。
自分に置き換えて考えると…
んー、触られたり摘まれたりだけなら別に。
でもいきなり鼻の穴はマズいです。
私、鼻炎とかではないんですが、ちょっと鼻粘膜が弱いみたいで、
弱くても物理的な刺激があるとすぐドバーって感じで鼻血出るんですよ(笑)
さすがに女の子でそんな状態になると、笑えない子も多いと思います。

まぁ、究極的にはその子の性格次第ですけどね~。
何かこれ見たら、自分もやりたくなってくるから不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻血ドバーでは冗談になりませんね。軽くちょっと摘む程度で、様子見ですね。
彼女の顔みると、誰も摘みたくなりますよ。絶対。だって、一番触りやすいパーツじゃないですか。

お礼日時:2005/02/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています