アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日購入したGALAXY A32 5Gで音量ボタンと電源ボタンを押してスクショを撮ろうと思ってもできません
何回もやっています
詳しい方スクショのやり方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • やはり無理でした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 00:15
  • そうなんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 00:36
  • 無理でした 買ったばかりなので不良品かな…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 00:43
  • 完璧に同時に押してもできません…ショートカットってなんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 12:05
  • 以前もアンドロイドを使用していました やはり無理ですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 12:06

A 回答 (5件)

よく聞くのは音量ボタンの上下を間違えているパターンとせっかちで長押ししないパターンは有りますね。

ちょっとだけ長めに押すだけなんだけど。
アイフォンは長押ししないので最初機種変すると失敗したりしますが直ぐに慣れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長押ししすぎてましたwほんの一瞬押したら行けました!

お礼日時:2021/03/13 16:27

GALAXY A32 5Gの取説読んだ?


設定内やショートカットキー
その他の方法でもできるコマンドがあるはず

>音量ボタンと電源ボタンを押してスクショ
前端末ではできていたのか?
できていたなら
ショートカットが割り当てられてないのかも

一般的には
音量★下げ★ボタンと電源ボタン
★完璧な同時押し★だよ。ズレたらダメ

音量上げボタン+電源ボタン
は別コマンドが割り当てられているはず
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

出来ました!!!!長押ししすぎてました!ww

お礼日時:2021/03/13 16:25
この回答への補足あり
    • good
    • 0

起動中のアプリによっては出来ない事も有ると書いてるが常に出来ないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!