アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕置きにはどういう種類がありますか?

A 回答 (6件)

デコピン、しっぺ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

定番ですね^^

お礼日時:2021/03/12 19:23

月に変わってもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!名セリフ。

お礼日時:2021/03/12 19:23

“Brunette in hogtie made to squirt”


“Jessie - Cruel Orgasm”
“Cute Beata gets k. by lesbian”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^;

お礼日時:2021/03/12 19:23

ハリセン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 19:23

食事抜き、掃除、肩たたきさせる、筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食事抜きは辛いわ。

お礼日時:2021/03/12 19:24

仕置きと言えばこれです!



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2021/03/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています