プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで失業したら、国から何か支援とか受けれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 4月末に会社を自己都合で辞めると、退職届を出しました。と同時に4月末で会社が潰れると言われました。

    よくわかりませんが、この場合は、自己都合退社となりますよね?会社都合でないと、助成金や補助金って出ませんか?

      補足日時:2021/03/20 07:50

A 回答 (4件)

>>これのどれを受けれるか


詳しくはHPの対象を確認してください。方法はHPに記載があります。

クリックすると下記画像のように電話番号等が表示されますが、お近くの公的機関にいかれても良いかと思います。
「コロナで失業したら、国から何か支援とか受」の回答画像4
    • good
    • 0

「生活保護がある」と、


ガースー改めカスが
申しておりますッ!
    • good
    • 2

はい。


収入が大幅に減った場合などであると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな手当てがありますか?

お礼日時:2021/03/20 07:32

はい、受けられます。


下記一覧をご参考までに
https://corona.go.jp/action/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これのどれを受けれますか?また詳しくはどこに問い合わせしたら、良いですか?

区役所とかに聞けば良いですかね?

お礼日時:2021/03/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!