dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が食べてる最中や食後に「絶対脚が太くなった」って言
います…
そんな直ぐに脚は太くならないですよね??

A 回答 (2件)

なるわけないですよ(笑)


言われたら「えー?ほんとだー!」と冗談言ったら怒るかもね。面倒くさいですね!
    • good
    • 0

はい、なりません。


もしかしてほぼ毎回言ってるんですか?だとしたらちょっとめんどくさい友達ですね、笑
口癖みたいな感じで言ってるだけならいいですが精神的なもので本人は本気で太くなったと思い込んでる可能性もありますが、、もしそうなら精神科に行くことをオススメしてあげるべきです。真剣に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2021/03/19 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!