プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロヴィデンスガンダムの1/100のプラモデルを買おうと思ってるのですが、塗装はガンダムカラーセット90 HG「プロヴィデンスガンダム」用で完璧にできますか?

A 回答 (3件)

ガンダムカラーセットは本体用の明るいグレー、胴体部用のブルー


関節や武器用の暗いグレーの3色セットですから、見た所では
イエローやレッド、凹んだ部分用のブラックあたりが別に必要になりそうですね。

後、1色あたりの量が10mlと少ないので、1/100サイズでは
明るいグレーが足りなくなるかもしれません。
    • good
    • 0

必ずしも完璧に塗れるとは限りません。



ガンダムカラーは主要3色しか入ってないので、細部まで塗るとなるとミスターカラーやガンダムマーカーで塗ることをお勧めします。
またスケールによっては微妙にガンダムカラーの色が違ってきます。
    • good
    • 0

ガンダムカラーセットは3色セットだったと思いますが、主なカラーは揃っても


完璧にできるとは言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!