dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きいサイズのメンズ服がかえる店さがしてます。XL以上で3Lとか4Lとか
札幌駅大通りすすきの辺りでどこか知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • グランバック という中央区にある店を見つけました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/03/24 17:13

A 回答 (4件)

エディーバウアー 札幌店があるみたいですよ。



https://eddiebauer.jp/store/eddiebauer-sapporo.a …

エディーバウアーはアメリカン サイズなので普通のサイズより2サイズ小さくて ちょうど良い感じですよ。
値段は少し高くなりますけど・・・物も良いので お勧めです。
    • good
    • 1

山下。



羊ヶ丘通の
福住一条三丁目あたり。
    • good
    • 2

しまむらです。

    • good
    • 0

「フォーエル」なら札幌に一軒だけありますが


https://foel.jp/shop_info/list
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!