アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49才からの再就職は厳しいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

難しいことなんて、ないです。

考え方次第だと思います。まだ人生終わった訳では無いので、チャレンジ精神で就職出来ると思います、頑張ってください。
    • good
    • 1

私47歳です飲食店経営してます^_^想像ができません^_^選ばんかったらあるやろ^_^コンビニ^_^道路の交通整理^_^バキューム

カー^_^うーん無理!俺は!
    • good
    • 0

難しいですね。

清掃の仕事ならもしかしたらあるかも知れません。
    • good
    • 0

派遣だったら沢山ありますが…

    • good
    • 0

難しいですよ


Σ(ノд<)

出来ない訳じゃないけど
足元みられて、収入はさがるような気に成りますね
    • good
    • 0

未経験での再就職は『ゼロ』に等しいと思います。


経験年数が多ければ即戦力を買われ雇用されるかもしれません。

ちなみに自分は今の会社に正社員で雇用された年齢は49歳です。
今 入社6年目で・・・・会社のTOP3に入ります。
    • good
    • 0

厳しいでしょうね。

    • good
    • 0

今更缶拾いとか出来ます?出来るんであれば、何かあるんちゃうの?

    • good
    • 0

何が出来ますか?

    • good
    • 0

ハードルは上がります。


仕事を選ばなければ再就職はできますが、選択肢はかなり限られるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!