アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で仕事が見つかりずらくなったり、再就職が難しくなる年齢って何才ぐらいからでしょうか?

A 回答 (5件)

35歳で1つの線引きがありますね。


それ以上は未経験はNGの場合が多くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:31

35歳だと言われています。



求人を見てみましょう。

沢山見れば判ると思いますが
35歳を境に、ガクンと減りますから。

それ以上はスキルとか資格が必要に
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:30

大体50位から・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:30

35歳。



だいたい何処も、中途採用者は35歳くらいまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:30

職種やスキル、希望の給与によりますが、30代までは選択肢はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/02 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!