プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週面接を控えているのですが、履歴書に書く志望動機がまったく思い浮かびません。
前職は5年接客業に従事しており、未経験の職種、業種です。
月給の良さと自宅から近いのが正直な理由です…
知恵を貸して頂けないでしょうか。
ちなみに、建設車両やレンタカーの陸送を主に行っているそうです。

A 回答 (3件)

募集条件は「未経験歓迎」とか「全員面接」とか書かれていましたか?あと面接先の規模はどのくらいですか?



それによって、「未経験歓迎」だとしても、「人が足りない(すぐ辞めてしまう)から、とにかく来て欲しい」なのか「教える環境があります」なのかの違いがある気がします。

とりあえず、接客業をなされていたとのことで、対人スキルをアピールされるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります
ありがとうごございました。

お礼日時:2018/03/15 16:23

接客業をしていたので、電話対応など、得意です。


貴社の仕事にも興味が有り、楽しく続けられそうなので、応募しました。
参考まで。
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 16:22

自宅から近いので通勤費が不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!