プロが教えるわが家の防犯対策術!

未経験の営業で、小規模の営業所の支店長候補の職に応募しました。
初任給も高く役職をつけると1000万円の給与で、支店長になればもっともらえるとのことです。
この場合、支店長になることを100%保証しての採用でしょうか。
もしくは他に採用した人や先輩、後輩がいる中での勝ち上がりということなのでしょうか。
世間知らずで申し訳ございません。お教えいただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

>未経験の営業で、小規模の営業所の支店長候補の職に応募しました。



候補はあくまで候補であって100%保証ではありません。
100%だったら最初から支店長として募集します。
    • good
    • 1

>>未経験の営業で、小規模の営業所の支店長候補の職に応募しました。



「候補」の意味が理解できていますか?
    • good
    • 1

保証していません


そういうこともあり得ますと言っているだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A