アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADHDで青い鳥症候群っぽいです。適職を見つけられません。
無職半年です。

それなら適当な仕事に就け?我慢できないんです。変な仕事をするのが。前の職場では、人間関係で大泣きして対処しました。

未経験で年収300万くれる会社に着きたいです。それを探して、毎日転職サイトをみています。

でも、もう限界。死ぬしかないのかなと。
でも、死ぬのはもったいない。

次、上京して三年間ぐらいはそこで働いて転職しようかなとか考えていますが、こは甘い考えでしょうか?

A 回答 (3件)

ま、妄想しててもね。


300万の仕事ができているか?と自身に問えない人は使えないから、、
    • good
    • 5

未経験で300万円なら葬儀関係はどうでしょうか?



知り合いから聞いた話しですが、中卒の15才が、死体洗いの仕事に就いて頑張っているそうです。
湯灌という意味じゃなくて、死体洗いね。

両親を頼れない身の上だそうです。 300万円どころか、相当な高収入だと聞きました。
多分、未経験でも就職できますよ。
    • good
    • 1

精神科で診断書を出してもらって、福祉課で手帳申請してもらって、ハローワークで障害者枠で探しては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!