プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webexのバージョンアップ方法で、
〈アップデートの確認〉から、アップデートする、、とネットにありますが、〈アップデートの確認〉が、表示されません。表示は写真の通りです。
どこから、アップデート出来るのでしょうか。
因みにに、現在のバージョンは、40.10.8.21です。
詳しいかた、宜しくお願い致します。

「Webexのバージョンアップ方法で、 〈」の質問画像

A 回答 (1件)

アプリ(OS除く)のアップデートは、Androidであれば基本的に「playストア」というアプリ内の設定の「マイアプリ&ゲーム」のところでします。


つまりアプリを購入したりダウンロードしたりするアプリと同じです。

もしかしてアプリケーションのアップデートを一度もしたことないのですか? 定期的にした方がいいですよ。(自動アップデートがオンになってる場合がありその場合は放っておいて大丈夫ですが、ギガ制限がある通信契約の場合、WiFiに繋いでないのにむやみにモバイル通信使ってしまう場合があり、注意が必要です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
問題は、ノートパソコンで起こっていて、OSはウィンドウズ10です。
ノートパソコンは、特別アップデートしたりはしてないです。今回は、どうしてもアップデートする必要がありますが、方法が分からず困っています。

お礼日時:2021/03/25 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!