アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の金持ちはここ教えてgooで金持ちアピールするでしょうか?
教えてgooで?
金持ちって教えてgooなんかやらないんじゃ?
仮にやってたとしても、自分が金持ちだって書かないんじゃ?

まあ、本当か嘘かは定かではないのですが、嘘っぽいな〜、嘘を書き込んでるんだとしたら痛いな〜と思って見てます。

A 回答 (15件中1~10件)

金持ちにも2種類あってね、


(1)もとからの金持ち
(2)成金

もし(1)の人なら自分から「金持ち」なんて言わないね。
逆に(2)の人は「金持ち」と言いたくてしようがない。フェラーリを買ってこれ見よがしにのろのろ走る奴がそうですよ。
    • good
    • 0

ここで言えば、金持ちは運営の側でしょうね。



ここの自己紹介を見ると、
なんかいろいろ盛ってる人が多いみたいですね。
経歴とか学歴とか持ち物とか…
アイコンに外国人俳優の顔写真を無断使用しておいて
経歴を一生懸命に盛っているのを見ると
なんだかなあ~と思いますね。
    • good
    • 2

「〇〇は金持ちですか?」っている質問をしてる子のことでしょうか?



彼(たぶん男子)は昔からいて……というか今の人がそれと同一人物なのかの判定はできていないんですけど,でも同じ彼(当時は中学生だったとプロフにあったような気がします)であるならば,だいぶ前に誰かが「このはQ&Aサイトなんだけど,それはここでいくつも訊くことなの?」的なことを言ったのに対して,「仮定の話を興味だけで質問しちゃいけないんですか?」的なことを言い返していたような気がします。

まあボクの記憶なんてそうあてにはならないんですけどね。
    • good
    • 1

金持ちは、敢えてアピールしないと思う


だって、狙われるから。
    • good
    • 0

この場で自称「金持ち」と主張する輩は


自称「イケメン」や自称「天才」と悪い意味で同レベルだと思ってますが。

まあ金持ちでもここに参加している人はいるのかもしれませんが
いちいちこんな場所で「金持ってんだぁ」アピールをする必要性はないと思っているのでは。
    • good
    • 0

お年玉でおばあちゃんから1万円もらった子供も、理論的には「金持ち」なので、きっとこのサイトで「僕金持ち〜」といった書き込みするんで

しょうね
    • good
    • 0

「自宅の部屋数が15あるのは多いですか?」みたいな質問が、また出てきましたね。

    • good
    • 0

本物の金持ちはこんなところに来るほどヒマじゃない。

    • good
    • 3

ぶっちゃけるとカレントと宇宙フレーム。


独自表現すみません。翻訳の仕組み開発中。
    • good
    • 0

自分は思わないのに周りが思う。


金が無いのに金持ちに見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!