dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本物の金持ちはここ教えてgooで金持ちアピールするでしょうか?
教えてgooで?
金持ちって教えてgooなんかやらないんじゃ?
仮にやってたとしても、自分が金持ちだって書かないんじゃ?

まあ、本当か嘘かは定かではないのですが、嘘っぽいな〜、嘘を書き込んでるんだとしたら痛いな〜と思って見てます。

A 回答 (15件中11~15件)

時々、“何歳で年収いくら、貯蓄いくらって、多いですか?”・・みたいな質問を見かけますが、また出たよ!と思います。

    • good
    • 1

親が資産家なのを一生懸命アピールしていた子が、過去にいましたね。

    • good
    • 2

ワイの知ってる根っからの金持ちは無駄遣いしないでぇ~。



シンプルかつ上品なハイブランドを着こなしてはるわ。
嫌みも全くないしな。それでいて品がある。人間性も憧れるような人や。

とうぜん、ココには来ないわな。
    • good
    • 3

本物の金持ちでも、


誰にも相手にされない、
SNSでも構ってもらえなければ、
ここでアピールするお方もいると思います。
    • good
    • 1

資産家は教えてgooは見ないでしょう。


成金や小金持ちなら利用するかも知れない。

資産家は、金持ち度なんてアピールしなくても
「庶民には出来ない金持ちの使い方」をしているハズです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!