プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちの人は、勤勉な人しかいませんか?

A 回答 (6件)

勤勉では金持ちにはなれません。


口八丁手八丁、嘘をついても平気、人の懐に手を突っ込んで財布を引っ張り出すようでないと金持ちになれません。

ホリエモンを見ればわかるでしょ。
    • good
    • 1

いいえ、ギャンブルで勝った人、成金など


運だけで金持ちになった人も沢山います。

ただ、金儲けのために勉強してきた人は多いでしょうね。
    • good
    • 0

実際にお金持ち(儲かっている社長?)であろう人が自分はゴルフに来ていて、社員に携帯で仕事の指示をしている所を見た事があります。

指示も仕事ですから、こういうのも勤勉と言うのですかね。
    • good
    • 1

勤勉でお金持ちの人は多いと思います。


でも、遺産でお金持ちになる人もいます。
    • good
    • 0

真面目にコツコツ勤勉に働いてお金持ちになった人もいれば、


何もしないでも、ただ親からの資産を引き継いだだけでお金持ちになった人もいるなど、
金持ちにも色々な人がいるでしょう。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!