dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンの人まだいるの?
私には理解できない人です。でも最近の女の子は判別つないよね

A 回答 (4件)

ロリコンの定義が疑問ですが本来のペドフィリアはごく少数でしょう。


小児、未成年ではないが自身との年齢が離れている若い相手が好みという人はそれなりにいるのではないでしょうか。

年を重ねるにつれて下限は変わりませんが上限が広がった気がします。
いつになっても若さ溢れる肌のみずみずしさは好きです。人間性を含むともっと経験を積んだほうが好きですね。
    • good
    • 0

恋愛対象16歳以上ならOKだが、以下はNG。



20歳以下がロリコンという概念なら、ロリコンですよ。

更に、年齢差が10歳以上空いたらロリコンっていう概念なら、間違いなくロリコンです。
    • good
    • 0

男の9割は何歳になっても若い綺麗な女が好きです。


おばさん好きは極少数か、女性陣ウケを狙った戦略。
    • good
    • 1

ロリコンの人はいないと思うんですけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!