アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気屋さんで
新品のディスクトップパソコンを
買いました。電気屋さんで購入した
ディスクトップパソコンが
家に届きました、
その時にディスクトップパソコン本体の
中の配線が外れたりしてる場合とかって あるのでしょうか?。もし配線が外れたりしていたら、その時は無料で外れた配線とか無料で修理はしてくれるのでしょうか?。

A 回答 (3件)

ま、そういう場合は、電源入れてもまともに動作しないと思うから、「初期不良」ってことで新品交換になると思います。

中古ならいざしらず、新品購入の直後であれば修理はしないと思いますね。
それから、まず内部の配線がはずれてるってことは無いでしょう。

昔、購入した米国製のMacだと、届いたときに内部のネジがはずれていて、本体をうごかすと、カラカラって音がして、「さすが米国クオリティ!」って感心したものですがね。
    • 0

初期不良で外れているケースもありますが、購入した構成によってはどこにも結線されていない配線がある場合もあります。

PCが起動しないとか、動作しないデバイスがあるとか、具体的な症状がないのであれば初期不良と決めつける前に、まずは問い合わせしてみたほうがいいかと思います。
    • 0

初期不良だから、当然無料でしてもらわないと割に合わないよね。

クレーム問題ですからね。

ディスク・・・×
デスク・・・〇
    • 0