アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀が好きな男性はどんな人柄ですか?

好きな人が、週末になると上司や同僚と麻雀を定期的にやってるみたいです。
ギャンブルとは違うとは思うのですが、どんな性格をしてるのでしょうか?クズですか?

A 回答 (4件)

強すぎる人はギャンブルに溺れる可能性がに留められるので要注意だが、基本的に強い人は感が良い人なので付き合って損はない。

きっと面白い人も多いだろう。
弱い人は面白味がないし、出世もどうかと思われるが、あなたが安定志向なら付き合っても良いかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いかどうかはお仲間に聞くしかないですよね?

強くても弱くても素敵な人かもしれないですね。もうちょっと仲良くなりたいです。

お礼日時:2021/04/02 21:35

麻雀は奥が深いゲームでコミュニケーションツールとして、


決断力・判断力が磨かれます。
少し点数を掛けてやりますので、ギャンブル性もあり、やればやる程面白味があります。
麻雀をやる人は比較的おおらかな人が多いようです。
クズの人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションツールなんですね!

たしかに好きな人はおおらかなイメージがあります。本当にイメージ通りだといいなあ。

お礼日時:2021/04/02 19:02

ありがとうございます♡♡


多分ゲームが好きなんでしょうね!
    • good
    • 1

じいじの麻雀のへそくり見つけたことあるけど


じいじは真面目で健康的で志村けんみたいな顔をしてます
あと百人一首が大好きでいっつもガチです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じいじ、穏やかそうな人ですね。
百人一首が大好きってことは、全体的にゲームが好きなんでしょうか?

お礼日時:2021/04/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A