プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ(割り切った関係)の男性が異様に優しいです。

①落ち込んでる時に、
「1人じゃない、俺がいるじゃん。」
と抱き締めて思いのまま泣けって言われたり。

②「俺と会えて良かった?」と聞いてきたり。頷くと、「うん、俺も。」と言ってきたり。

③怖い思いしてる時、会えないけどって直ぐに電話掛けて心配してくれたり。

その人から、
「割り切った関係の人に情を持ったらダメだよ?男とか女とか関係なく情を持つ人は居る。」
と言われ、

なんで急にそんな話をするのか疑問に思って聞いてみたら、

「まぁ、それはおいおい。…今度またどっか行こか、ドライブとか。」
と濁されました。

どういうつもりなのでしょうか?
こんな感じやない?って思うのだけでも教えてください!

A 回答 (2件)

あなたには優しい

    • good
    • 0

優しい方なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A