dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに対しても優しい人っていますか??

好きな彼に、遊ばれてるんだろうなぁとは思うんですけど、好きだとか付き合おうとも言ってくれませんが、どうしても諦められない人がいます。

私が年下だからかもしれませんが、高めのご飯も奢ってくれるし、お店も探しておいてくれる、映画のチケットも買っておいてくれます。

好きだと一回も言われた事ないんですが、エッチは全力で頑張ってくれます。

私は彼のセフレなんでしょうか??多分、遊ばれてると信じたくないだけなんですが。

彼の事が本気で好きなので、いい加減にこの関係を終わらせようと思うのですが、
彼にとって私がセフレだったら、告白されても面倒なだけですよね??

A 回答 (6件)

告白したらいいじゃないか。


そうまで考えているのなら、どんな返事が返ってきてもあなたは堪えられるんじゃないかな。

それでねえ、男の全部が全部というわけじゃないが・・・男というのはその時会っている人に対しては真剣だよ。それが不倫であろうが、セフレであろうが、目の前の人には全力を尽くすもんですよ。
だからそれが恋人でない女性であったとしても、何かしら感情がある。大事な人には違いないんです。特に互いに未婚であればどうにでも身の振りようがあるだけに、セフレと恋人は紙一重みたいなところがあります。

終わりを考えているくらいなら、最後に一押ししてみたらどうですか。
勝算ゼロというわけではないと思いますがねえ。
と言うかあなた方、それ本当にセフレなの?案外相手はそれ以上に思っているかも知れないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答していただき、ありがとうございます。

断りの返事が返ってきたら平気でいられません。泣きつづけるのが想像できるのですが、一年以上彼の事が好きなので、いい加減はっきりさせないと、前に進まないなと思い、告白しようと決めました(^_^;)

彼が私の事をセフレ以上に思っているのかは、聞くしかないんですね。

頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 01:55

私はセフレにも大好きを連発しますよ。



セフレには彼女に対する以上に優しくします。

セックスするだけの都合の良い女ですから
彼女よりも余程大切にします。
    • good
    • 10

セフレであってもその程度のことをする人はいます。



だからといってあなたがセフレとは言えません。

 告白というか 聞いてみるしかないですね
「あなたにとって私はなんなの?」って
    • good
    • 3

48才、既婚男性です。


貴女がセフレなんじゃないかって不安に思う理由は何なんだろう?
会話が少ないとか、二人の将来が見えないって事なのかな?
結局ね、貴女が書いてるような事は、恋人、セフレ、親しい友人だったら、誰に対してもしてあげられる事なんだよね。
だから、恋人とそれ以外の区別ってのは、二人の将来が見えてくるかどうかって事じゃないかな?
貴女も言葉よりも、それを求めてるんじゃないの?
だから、そこら辺は、好きとかどうかよりも、これからどうするかを聞くべきなんだよ。
今の関係を永遠に続けるのは貴女にとっては辛いわけでしょ?
貴女の存在が彼氏さんにとって特別な存在なのかどうかが問題なのか、将来の結婚とかを視野にいれてるのか、貴女が確認したい事は普通の会話でも知ることは可能だよね。
でも、人によっては、恋人じゃなくても、そういうのをちらつかせる場合もあるよ。
貴女がそこまで彼氏さんを信じられないって事は、なんかコミュニケーションが足りない面があるんじゃないかな?
今の状態で、告白するっても変だから、普通の会話の中で二人の将来について話してみるとかしたら良いんじゃないかな。
これは、相手に押し付けるんじゃなくて、あくまで二人の将来の夢って感じで話す必要があるよ。
そういう会話が増えていけば、自然に貴女の不安も減るんじゃないかな?
直接、私の事どう思ってる?って聞いてもかまわないとは思うけどね。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

彼は本当に言葉数が少ないので、彼の行動だけを見ていると、遊ばれてる、と不安になってしまって。

二人の今後や将来について話したことは一度もありません。やっぱり遊びなんですかね(^_^;)

彼の気持ちを知りたいので、ちょっと頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 04:39

セフレの定義があるのかどうかわかりませんが



それが「性的交渉のみを求める関係」だとするなら

あなたと彼の関係はセフレではないと思う。

高めのランチやディナーもおごってくれて

お店もセレクトしてくれるし、映画にもいく

わけですよね。「好きだよ」って言ってないけど

おつきあいしてる普通のカップルに近いような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。

自分がネガティブすぎるのか、それとも冷静に状況を判断できているのか、自分でも全く分かりません。
期待して、期待を裏切られた時の事を考えると、とても怖くて、自分を守ってるかんじです。

彼の気持ち聞いて、すっきりしてこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/12 04:35

30代男、既婚者です。



セフレはいたことがないのでよく分かりませんが・・・

彼があなたに対してしてくれている行動は、普通に彼氏の行動に思えるのですが・・?

その彼は「好きだ」とか「愛している」とかをはっきりと口で
言えずに態度で表現するような人なのではないでしょうか?
そもそものキッカケがどういう感じで始まったのかは分かりませんが、多分最初の
お誘いと、身体の関係を持った時点で彼はあなたに「気持ちを理解してもらった」と
思っているんじゃないですかね?
なぜそう思うかというと、「身体だけの関係」だったとしたら、お店を探したり、映画の
チケットを用意するなんてことは面倒くさくてしないと思います。目的があなたの「身体」
だけであるならばそんなステップ必要ないですから。

この際だから、
「ちゃんとした言葉をかけてもらっていないけど、私のことどう思っているの?」という
感じで聞いてみてはいかがです?彼氏の気持ち&反応を確認してから今後どうするか
考えても遅くないのでは?多分あなたが心配しているのとは逆の反応が返ってくると
思いますが・・・頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

彼の気持ちを聞いてみようと思います。今は怖くて仕方ないんですけど、良い方向へむく事を信じて、頑張ってみます。

お礼日時:2010/07/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A