プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はセフレになってもらうためなら、いくらでも優しくしますか?
熱が出ているとき看病に行ったり、添い寝して抱きしめるなど、、

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。すみません。
    以前彼に、セフレになろうというような意味合いのことを言われたことがあります。
    実際に1度一線を超えています。
    看病に来てくれたのは、彼が、学校終わったらお見舞い行くと連絡をくれたからです。

      補足日時:2019/01/26 20:04

A 回答 (5件)

補足がついたので再度失礼しますが。


男というのは単調な生き物です。
セフレになろうという類の話を持ちかけられその際に一線を超えたのであればその男はもう貴女をその様な関係の人間だと思っていますきっと。

貴女がそれに嫌悪感が無いからお見舞い等受け付けているのであってこの質問はセフレどうこうではなくその男性とセフレになる事への嫌悪は無いのでヤッてもいいですが、どうせならお付き合いした状態がいい又は周りの目が気になりますという類のものの様に受け取りました。
どちらかといえばその添い寝を優しさと解釈している時点で貴女はその男性に一定の好意を持っていると思うのでちゃんとした関係性を持ちたいのならばその様な話をして見てはいかがでしょうか。
それとも僕の考え違いでセフレなのも嫌付き合いたくも無い、でも縁切りまで行かないという関係性ならば今後スッパリお断りすれば問題ないと思います。
    • good
    • 0

上っ面の優しさに落ちる人は本気になりませんから、安心してセフレと思っていただいて結構です。

    • good
    • 0

看病と言いつつ、病気で辛い人に抱きついたりするなんて、その行為だって性的な欲求からですよ?


セフレ=無料でいつでも何度でもヤれる女 ですから、
それをゲットするまではそりゃあ優しくするだろうと思いますよ
それは愛情からではないのでご注意を
    • good
    • 0

セフレになりそうと目をつけたならそういうことだってするでしょうね。


添い寝までするなら、落とせる可能性も高いでしょうし。
なんたって、彼氏でもない男と添い寝を受け入れる女ですから。
    • good
    • 1

その様な事は一切しません。



セフレを作ると言う概念すら理解しかねるので解答になっていないかもしれませんが看病まではいいとして抱きしめるなどと言う行為は看病の域を超え鬱陶しいだけです。
貴方が求めたのならば知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A