プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのような関係の人が熱出してて看病してたんだけど、
もしこれで死んじゃうなら付き合ってって言うのに、好きだよーって言うのに
って言われたんだけど深読みする必要ないよね?笑

A 回答 (6件)

熱出して 看病されてる時に 言うセリフでは無い・・




俺なら 看病する手を止め 帰る・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気じゃないからこう言う時に言えるんだろうなあって思ってちょっとだけ悲しかったよ笑
私は帰る手段もないしお人好しだからまだまだ看病しちゃうよ。。。笑

お礼日時:2017/08/23 22:58

所詮、体だけの付き合い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体だけの付き合いだとは思ってない。

お礼日時:2017/08/23 22:59

「セフレはイヤだ」って言ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな?
前にも、俺のことどう思ってる?って聞かれた時とか、事あるごとに、私は関係性の確認として、
私たちってセフレだよね
って言ってる。
本人は聞くたびに否定するし、セフレだとは思ってないって何回も言ってたけど、だったらなんで告白してこないのか謎。

お礼日時:2017/08/23 23:00

あなたがどうしたいかです。


セフレのままでいいなら、スルーでいいと思います。
でも付き合いたいなら、そのセリフに乗ってみたらいんじゃないかな。
そういう大事なことは元気な時にこそ言わないとね。
と言ってみたら?
それで冗談だよって言われたら、本気にしたの?冗談だよ(笑)って言い返せばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムスリップできるならそう言いたい笑
明日になったらきっと本人も忘れてる笑
本当は今日、関係性をハッキリさせるために話しようと思ってたのに、熱でダウンしてて諦めた。笑

お礼日時:2017/08/23 23:01

横レスですけど・・・



>前にも、俺のことどう思ってる?って聞かれた時とか、事あるごとに、私は関係性の確認として、
>私たちってセフレだよね
>って言ってる。
>本人は聞くたびに否定するし、セフレだとは思ってないって何回も言ってたけど、だったらなんで告白してこないのか謎。

そういうずるいのはやめたほうがいいですよ。
私たちってセフレだよね、って聞くんじゃなくて、私たち付き合おうよ、ってさらっと言ってみたら?
私たちセフレだよね、言われると、彼からしてみたらそれ以上近づくなって、言われているような感じですよ。
そこを告白なんてよっぽどじゃないとできないんじゃないかな。
というか、彼は告白しているつもりかもしれないですよ。

恥ずかしかったり傷つきたくなかったりすると思いますが、素直に行きましょうよ。
ちゃんと好きだって、言いましょう^^
いろんなことを恐れてただ待っているより、傷つくかもしれないけど、何かを手に入れようと動くことが大事だと思いますよ。

頑張って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい親切なコメントありがとうございます( ; ; )
確かにこの聞き方をすることで傷つくことを回避しようとしてました。。。

でも彼の携帯の通知を見ると女の子と連絡を取っているし、ただの遊び感も否めなくて。
私の気持ちは、彼の気持ちを確認したい思いでいっぱいですが、失うことが嫌で避けてきました。

彼が私で遊んでいたとしても気持ちは伝えたほうがいいですか?
彼を失う覚悟がまだできてなくてずっと先延ばしにしてました

お礼日時:2017/08/23 23:39

>でも彼の携帯の通知を見ると女の子と連絡を取っているし、ただの遊び感も否めなくて。


それは心配ですね。

 昔の知り合いで、彼氏がいたけど、好きな人ができて・・・。
 その相手は恋人を作らず、結構遊んでいた人みたいでした。
 でも好きになったから、彼氏ときちんと別れて、それから好きになった男性に告白したんです。
 そうしたら、俺も女性関係を整理するって、言ってくれたんですって。
 で、二人は結婚しました。

 この告白は成功するとも限らなかったですけど、覚悟を決めて正面からぶつかったから、相手もそれに応えなければ、って思ったんじゃないかな。

>私の気持ちは、彼の気持ちを確認したい思いでいっぱいですが、失うことが嫌で避けてきました。
 大事なのは彼の気持ちの確認ではなくて、あなたの気持ちだと思いますよ。
 
 あなたの気持ちに応えるかどうかは、彼が考えればいいことで、あなたが考えても答えは出ません。

>彼が私で遊んでいたとしても気持ちは伝えたほうがいいですか?
 私は伝えたほうがいいと思います。
 あなたが遊びでも私はあなたが好き、でいいんじゃないかな。

 仮に振られても相手が嫌がらなければ、また会えばいいんですよ。
 相手に依存せず、あなたがどうでも私はあなたが好き、とだけ言い続けてみて。
 あ、でも都合のいい女にはならないように。
 断るべきところは断ってくださいね。

>彼を失う覚悟がまだできてなくてずっと先延ばしにしてました。
 セフレの立場でも失いたくないなら、いくらでも誤魔化す方法はあると思います。
 でも、セフレの立場って意味がない気がします。
 好きならむなしいだけだし、いつかは別れが来るなら、さっさと結論を出して、
 次を考えたほうが、有意義だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持ちを素直に伝えればいいんですね!
彼氏ときちんと別れてから告白したことによって真剣さが伝わったんですねきっと。
あなたが遊びでも私は好きだよって言いたいと思います。
看病のお礼に今度美味しいところ連れて言ってあげるって言われたんですけど、その時に伝えるのでもいいですかね?
タイミングが全くわかりません。
告白自体本当に久しぶりのものなので。。。
LINEで文章で伝えるのは避けたほうがいいですかね?

とても的確で親切なコメント本当に嬉しいです
助かります。
参考にします!!

お礼日時:2017/08/24 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています