アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3ヶ月ほど前から関係のあるセフレがいます。
私は彼が好きでしたが、今の関係になってからは付き合いたいとは思っていません。

私 23歳独身彼氏なし社会人一年目
彼 35歳独身彼女なし転職一年目
今年の4月から同じ職場で働いています。

今回お伺いしたいことなのですが、彼は以前膝を痛め、12月に手術をします。半月ほど入院するそうなのですが、私はお見舞いに行ってもいいのでしょうか?
それとも行く必要はないのでしょうか?

ご意見をいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

お見舞いにはいかないことで「私はその程度にしかあなたのことを思っていない」という意思を表示していることになるとは思います。

男は入院すると非常にも精神的に弱くなります。そこで優しくされると惚れてしまうということはよくあります。かくいう私も、若かりし頃に病気で入院したら「看護婦さんはあくまで仕事として身の回りの世話をしてくれる」と頭ではわかっていましたが、甲斐甲斐しく世話をされて看護婦さんを好きになってしまいました。よくある話です。

「それでプロポーズされても困るだろう」というご意見もあります通り、彼の身の回りの世話をすることは彼のそのへんのスイッチを押してしまう可能性は高いと思いますよ。ましてや35歳ならね。
「セックスはしてくれるけど、入院しても見舞いにもきてくれない。やはりセフレはセフレか」と思わせることもできるかもね。
    • 0

かれにペニス以上の価値があるというなら、あなたもヴァギナに支配されることなく考えたら?

• 0

職場の同僚としてお見舞いに行くのはいいと思いますよ。

行きたいならね。

行きたいと思わないなら必要ないです。
下手に相手が弱っているときに手を差し伸べちゃうと
こちらによっかかって来るかもしれませんから。

やっぱり配偶者がいたほうがいいなどと結婚を申し込まれても困るでしょう?
あなたの気持ちの傾き加減で選べばいいです。
1人で何度も通い詰めるのか
一回だけお見舞いを持っていくのか
誰かとついでのような見舞い方をするのかは自由です。

そしてその態度を見て相手の男性が貴方との付き合いをどう変えるかも自由です。
あなたの思う通りになさってください。
    • 0