プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日小山ルミさんのさすらいのギターを聴きました。なかなかいい歌だなと思い繰り返し聴きましたが歌詞の意味がサッパリ分かりません。意味分かるという教養のある方教えて下さい。ちなみに私はいい歳したオッサンです。

A 回答 (2件)

小山ルミの歌と言えば


↓でしょ(バックコーラスですがwww富士薬品の吉沢京子もいるらしい)
    • good
    • 0

身も心もバージンも、全てあなたに奪われた、という歌では?



なんせ作詞家の千家和也氏は、百恵ちゃんの「ひと夏の経験」を作った方なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそこは何となくわかりますが、例えば2番の歌詞で
「イケナイ女のコね
遭う前迄のわたし
今更に恥ずかしいわ
これが愛なのかしら」
これどういう意味でしょうか?わからないでしょう?
因みにわたしは注卒です。

お礼日時:2021/04/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!