プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成績表は、再発行できますか?
ちなみに、自分は30歳です

質問者からの補足コメント

  • 中学校の成績表は、できますか?

      補足日時:2021/04/09 07:38

A 回答 (5件)

中学校の成績表の保存期間は、平成6年以降の入学から5年ですから、再発行はできません。


卒業証明書なら卒後20年は発行可能です。
    • good
    • 0

まず、30歳にもなられて、中学校の成績表がなぜ必要なのか疑問です。


私は、小学校から高校の成績表は、高校卒業後、引っ越しする前に、全部処分しました。
 学校時代、特に高校はいじめを受け、悪い思い出しか無かったため、引っ越しを機会にそれまでの人生をリセットしたかったためです。
    • good
    • 0

成績証明書は発行してもらえます

    • good
    • 0

何の成績表か分かりませんが、


それは学校や教育委員会の方針次第ですね。聞いてみてください。
    • good
    • 0

高校は知りませんけど、大学は資格を取るときに必要だったので、再発行できましたよ。


お金はかかりました。たぶん私が40才くらいの時に単位を確認しました。学校へ聞いた方が早いと思います。
高校ならわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています