映画のエンドロール観る派?観ない派?

Outlook Expressを使っています。
そこを開くと中央に送信者、あて先、件名と書いてありますが、その送信者の表記を変えたいのですが、
変え方を忘れてしまいました。

基本的なことだと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

ツール→アカウント→メール→プロパティ



この順番にやっていくと名前変更できますよ!
名前が書いてある欄が出てきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございました。
今やって見て出来ました。
アカウントまでクリックしたのですが、プロパティは気付きませんでした。

お礼日時:2005/02/21 18:44

ツール→アカウント→送信者名を変更したいアカウントを選択→プロパティ



→「全般」の「ユーザー情報」の「名前」に、新しく表示したい名前を入力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。

お礼日時:2005/02/21 18:45

[ツール]→[アカウント]→[メール]で使っているメールアカウントを選択して[プロパティ]をクリック後ユーザー情報の名前を変更すると送信者の名前を変えることが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげ様で出来ました。

お礼日時:2005/02/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!