プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも同じアクセサリー(ピアス・ネックレスなど)を付けてる女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

いますね、不思議です。

私が見るのはパールの大きめの少しデザインが古めのピアスなんですけど、毎日それなので形見とか?結婚指輪の代わりとか?と考えていますが別に他人なので気にしません
    • good
    • 0

私もずっと同じアクセサリーつけてます。


気に入っているし、どんな服にもあうから使いやすくて。

気に入ってるんだろうなぁと思いますね。
    • good
    • 0

気に入っているものを、


いつも長く使うことは
大切で、かつ、素敵なことです。
見る度に違うと言うのが最悪です。
    • good
    • 1

気に入ってるんだなー、彼氏のプレゼントなんかなー、


ってその程度で、特に何も思わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています