プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (5件)

大学は理科系で、6年制ですから学費も4年制の文系・理系大学よりは、はるかにお金が必要です。

その上、国家試験に合格することも求められています。それだけでも、多くの一般大学卒の人とは、スペックが異なります。多少は希少の資格なので、就職先には、苦労しません。
    • good
    • 1

ただ処方箋通りにピッキングするだけだと思い込んでいるバカは案外多いです。


でも、薬品についての知識はその辺の医者よりあったりしますから何か疑問があれば処方箋書いた医師に確認して薬変わったりすることありますよ。
薬局に行く機会があってそれなりの観察力がある人なら専門職なんだなと理解しているでしょうね。
    • good
    • 0

薬品の知識が 医師よりも、必要不可欠ですので、倉庫の整理と同等


に考えるのは、愚かな事。
    • good
    • 0

>アマゾンの倉庫の仕事と変わらんですよ。



仕事したことないのかな
人の命を預かる大事な仕事です、責任の重みが全く違いますのでそれなりの勉強と知識が必要です
その対価としてどうなのかという問題は置いておいてもアマゾンと比べればハイスペックな職業で有ることには違いありません
    • good
    • 0

ざっくり処方箋のピッキング作業ですからアマゾンの倉庫の仕事と変わらんですよ。

まあ薬剤師って言葉の響きは抜群ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!