プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の歯ぎしりが半端ないです。
朝が早い為 20時くらいに寝るのですが私はまだ家事があるので起きてるのですが歯ぎしりとイビキが激しすぎてテレビも聞こえません。ワンルームの為 他の部屋に行く事もできません。毎晩 憂鬱なので私は眠る為にアルコールと安定剤を飲んでます。旦那に言うと「お前もイビキうるさい」と言われたので 我慢し続けてきました。が限界が来てます。矯正やマウスピースを進めましたがフル無視されました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

起こされるとか本当相手も勝手。

戦うしかありません。どうかお気を強く持って生活して頑張ってください!快適に生活出来ることを願ってます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にせず寝る日が来る事を願いたいです!

耳栓して時間差で寝るとかしかないような。

イビキひどいなら病院行ってもらったらどうですかね?正直に眠れなくて憂鬱だから病院行くとかマウスピース頼むしかないですって。、
自分のイビキは相手にとって眠れないくらいか聞いてみては?、、3回繰り返し言っても無視なら
私なら、置き手紙でも書いて眠れないと言ってるのにお互い改善する工夫が出来ないので車で寝ますって書いて寝るとか?もしくは相手に車で寝てって言ってパジャマやら寝室の物車に勝手に移動したらどうですか?それでブチ切れて話にならなかったら別に住みますね、、それか広いとこに引っ越すか、、ダンボールにくるまり寝袋で寝るとかしかもう手立てはないかも、、
    • 0
この回答へのお礼

私のイビキがうるさいって言いながらも旦那は寝れてます。で私は車で寝た事ありますが起こされ部屋に戻されてます。その後また歯ぎしり始まります。病院もマウスピースにも聞く耳もたないので私が耳栓しかないのでしょうかね。
ありがとうございました