アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleにひとの名前を検索すると出てくる人って有名だからですか?

A 回答 (4件)

有名とか検索数とか表示回数の多さとかは無関係です。



ウェブサイト1兆ページ程度がgoogleにインデックス(登録)されているので、そのページ内に記載されていれば、検索で出て来ます。

そのページが、どの程度の順位になるかは、googleの評価により、評価が低いページ内に記載されていたら、ヒットしません。
    • good
    • 0

いいえ。


わたくしの個人名も検索したらTwitterがリスティングされます。
もちろん知名度の高い方が上位に表示されますけどね。
有名無名関係なくGoogleに記録されたら検索にでてきます。
    • good
    • 2

有名というか



頻繁に検索されて訪問されているから
まぁ有名人だとそういう流れになりやすいのは実際だけど
    • good
    • 0

有名な方は上位に出てきますよね。


一般的に有名でなくても、HPとかに記載されている名前ならヒットしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!