プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの1000ロットって、何円ですか?

「FXの1000ロットって、何円ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 取引数量のロット数、可笑しくないですか?

      補足日時:2021/04/20 23:32

A 回答 (4件)

根拠のない独り言です・・・


通貨量の絶対値について、私は、取引通貨が1円上昇・降下した時の大雑把な変動額(円)だと思っています(この先ドル円が更に上げ下げしたら全然違ってくるかもしれませんが)。
取引通貨が1円上昇・降下すれば、1000通貨であれば1000円前後、10万通貨であれば10万円前後ほど変わるのだろうと考えてロット数を決めています。
もし1ロット=1万通貨で取引したら、取引通貨1円分の価格変動で証拠金が1万円くらい上下する・・・か?
    • good
    • 0

dmmは1ロット 一万通貨です


ただ、それは証券会社によって、1000通貨で1ロットや、10万通貨で1ロットとするものもあります

キャッシュバック20万貰おうと思えば

40000ロット✕1万通貨 ドルなら1万ドルの取引をすることです
    • good
    • 0

1ドル109円だとすると10000ドル×109円=109万円が1ロット


1000ロット×109万円=10億9千万円

レバレッジ25倍なら「4360万円資金欲しい」です。
    • good
    • 0

DMMFXの1Lotは10,000単位です


1単位というのは1ドルです
つまり1Lotは約108万円になります
そこから1000を掛けてください
1,080,000*1000=1,080,000,000(10億8千万円です)

まぁFXなので必要証拠金換算するとそんな額にはならないですね
1Lot=4.4万円くらいかな?
それに1000を掛ければよいですので
4,400万円くらいじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!