アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の大切な人が死ぬ気でいたら

恋人がTwitterで一緒に死ぬ人を探しているのに気が付いてしまいました。
その時凄く動揺してしまって、恋人にとって負担になることを言ってしまいました。(とにかく一緒にいてあげなければと思い、家に来て、電話したいなどと訳の分からないメッセージを送ってしまいました。)
私も精神的に弱くしにたいとしょっちゅう思っていた時期があるので気持ちは分かるのに、なんでこんなことを言ってしまったのだろうと後悔しています。
きっと自分勝手な奴だ、全然自分の気持ちをわかってくれないと思われたに違いありません。
私はどうすればいいのでしょう。
今返事が来ないのも、もしかしたら、、と考えると気が気じゃありません。
恋人が一緒に死ぬのに私以外の人を選ぼうとしているのもとても悲しいです。それなら一緒に死のうと言われた方がマシでした。
滅茶苦茶な文章でごめんなさい。ですがこのまま話を聞いてもらわないとどうにかなりそうです。何か私にアドバイスをください。

A 回答 (2件)

自分のことをあんまり追い込まないでください。

言葉や行動で決断を変えるほどの信頼関係は今のあなた達にはないと思います。

だから、あなたが自分のなかで正解ではない行動や言動をとってしまったからといって、それが彼に引き金をひかせる要因になることはないでしょう。

今のあなたに出来ることはまずは落ち着くことです。

これから彼が何かにつかまりたくなったとき、あなたまで溺れていたら彼が掴まるものがなくなってしまうのでは?

あなたまで取り乱してしまうと、彼は本当に掴むものがなくなってしまうのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私がしっかりしなきゃいけませんね。心配で今日は起きておこうかと思っていましたが、相手のためにもちゃんと寝て一旦落ち着こうと思います。救われました、回答ありがとうございます。

あなたが何をしたいのかその事に向き合うべきではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

私はただ一緒に生きたいです。でもそれを言って否定、拒絶されて嫌われるのが怖い。