アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人から言われて元気になれるセリフってありますか?

A 回答 (4件)

可愛い、美人ね、大好き、目の中に入れても痛くない、などなど。

いつもいつも言われています。愛情表現や褒め言葉は、知らず知らずに、自分の栄養になっている気がします。
    • good
    • 2

『一緒に居ると癒されるし楽しいし元気になれる』 そう言ってっもらえると存在を大事に思ってもらえるような気になれて嬉しい。

    • good
    • 2

やはり、挨拶かな?

    • good
    • 2

偶に朝LINEでおはよって言われると嬉しい(*´∀`)


おはよ→行ってらっしゃい→いってきます♪この流れがなんか好き(笑)短い会話なんやけど、新婚さんごっこ?みたいで。
後は、頑張ってるやんって褒めて貰うとかね(^o^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!