プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇の汗が分解されると臭くなるそうですが、脇汗対策のデオドラントを脇に塗ってもくさくなってしまいます。塗った後、乾かせばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

これはある特定の細菌によって臭うので、汗を抑えただけではだめだよ。


なので、そういう細菌がいなければいくら汗をかいても臭わないから。
    • good
    • 1

>よく振ってから使ってくださいってやつ?


知りません。
その製品の注意書きがちゃんと書いてあるんだから読め
って言ってんの。読めよ
    • good
    • 0

その、あなたが言う「デオドラント」の説明書きをよく読め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく振ってから使ってくださいってやつ?

お礼日時:2021/04/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!