プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm76〜80kgでジム痩身等お金をかけないで50キロ代まで痩せるには一週間の献立はお勧めはどんなもので、どのような運動をしたら痩せられるでしょうか?

A 回答 (5件)

その身長でその体重なら取り敢えず心肺機能向上に


駆け足・ランニングのどれかで連続1時間出来るようになるのがいいかな?
毎日だとひざにダメージが蓄積されるから、週3~5回程度ね?

現状で出来るなら心肺機能はそれほど落ちてないと思われるから
簡単な筋トレを時間を掛けて行うのが良いと思う
ただし 1回終わった後は満身創痍になるぐらいまで攻める必要があるかな?
週2~3回でね
腕立て伏せで例題だすと
普通に出来なければ膝付けて上がらなくなるまで1回2秒掛けてゆっくりと何回も行う
出来なくなったら2分程休憩してもう一回
これを3~5セット 出来りゃ10セットやるのがいいよ
んで2~4日休んで(多分最初は筋肉痛に苦しむから2セット程度がいいかも?)から行う感じ
スクワットは足の負担が大きいからクォータースクワットぐらいかな?
足を少し曲げてから元に戻す感じ 多分検索したら普通に出るよ
それが簡単ならパラレルスクワット(一般的な基本のスクワット)と難易度を上げていくといいよ
最終的にはフルかフルボトムかな

食事に関しては糖質に気をつければ良いよ
厚生労働省調べで一日70~120gが限界みたいだから
取り敢えず1週間70gを目安に行って
体調に変化が出たら(悪い意味で)90gに変えると良いと思うよ
    • good
    • 2
    • good
    • 1

まず、基礎代謝を算出して、


食事の見直し。
間食は全廃し、運動。
私は、食事制限で10kg落とし
その後、ウォーキング&サイクリング追加し、
もう15kg程減量に成功しました。
    • good
    • 1

収入<支出にすれば減る、ただそれだけだよ


献立はこれじゃなきゃダメ、運動はこれじゃなきゃダメとか
全然無いから好きにしてOK
    • good
    • 1

献立 栄養バランスよく、食べ過ぎず食べなさ過ぎず


運動 あなたがストレスなく続けられるもの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A