プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人でご飯を一日4合食べるのはおかしいですか?
身長170で筋肉質で痩せ型だと思うんですが
4合ぐらい食べないとお腹が少しも満たされないんです
ちなみに太ることもないです

A 回答 (3件)

食べ盛りの男性なら、そのくらいの量は普通だと思います。

    • good
    • 1

猪をも撲り斃せるに違い無い(免許もってるけど、残念ながらまだ獲れず・・・)鉄パイプで


素振りをしたりですが、一日で4合「ぽっち」では・・・・・
筋肉があるなら4合になんの問題があるでしょうか。
太るのでもないなら、平衡状態でしょう。
    • good
    • 0

10代や20代のスポーツマン、体を使う仕事の男性なら普通の範疇です。



30代以降もその食生活だと問題ですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!