アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチの女です。 今、体重50キロです。
3カ月前より7キロ増えました。
(43キロでした)
現在の食事内容は、下記の通りです。

朝→青汁
昼→サラダ、寒天、ヨーグルト
夜→なし


目標は、30キロ前半です。
こんなに食べていては、なれませんかね?
また、30キロ台になるには、どれくらいの期間がかかりますか?
どれくらい食事制限をすれば、30キロ台になれますか?

私は本気です。
教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

なんのためにここまで痩せたいと思えのでしょうか?


この食事を続けていけば倒れてしまいますよ。
160センチで30キロ前半というのはやめたほうがいいと思います。せめて40キロだいにしたほうがいいかと。
食事制限はほどほどに。時間をかけゆっくりと痩せましょう。いきなり痩せるのは身体に害が及びますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

中学生の時に、性的虐待を受け続けて、女の体が嫌なんです。
生理がくること、胸がふくらむこと。
今だに、引きずっていてつらいです。
生理が止まり、胸もしぼみたいです。
まずは、45キロ目指して頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/17 07:27


30キロ台は下の写真の身体です。
45kgでも痩せすぎ。多分、貴女は運動不足なんでしょうね。毎日1時間のウォーキングやラジオ体操。出来ればジムに通い、軽い筋トレに+してスイミングがよい。
スリムで、女性らしい柔らかい筋肉の、伸びやかな肢体を作り、貴女をいじめた男どもを悩殺しましょう!
「30キロ台になるための食事と期間」の回答画像6
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
がんばります!
励みになりました!

お礼日時:2016/04/17 10:06

その本気は自殺願望と同じと思えますね。


回答者に自殺の片棒を担がせたいのですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。
死んでしまいたい気持ちになることがあります。
つらいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/17 07:38

このメニュー、人間の食事ではない。

3日間のダイエットとか、又は1週間に1日だけこのダイエットにするなら害は少ない。

食事は、タンパク質、炭水化物、脂肪のバランスだ。掲げられたメニューでは、栄養不足で、やがて拒食症になることは確実だ。

栄養不足の結果、消化器は老化し、肌はカサカサになる。女性は、なんでガイコツになりたいのか?男には理解できない。

女性美とは、スリムな肢体、柔らかな肉付き、鍛えられた筋肉だ。

160センチなら、どんなにガリでも48キロは欲しい。美容体重は47kg。体重を落とすと、脚がO脚になり、胸がなくなり、ほとんど干しぶどう状態。抱くときに、男から見たら魅力を感じない。
http://a.excite.co.jp/News/column_g/20150317/Nan …

30キロ台にしたいなら、今の食事をあと一カ月続ければ、必ず30キロ台になり、即入院だ。
どうしてもというなら、お続け下さい。ただし命懸けてますよ。

それでも、女性は160センチ45キロ以下を目指すらしいが、40kgはやり過ぎだ。妥協しても45kgまで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まず、45キロから目指そうと思いました。
中学生の時に、性的虐待を受け続けて、女の体が嫌で仕方ないんです。
今だに、引きずっていて、胸がふくらんでいること、生理があることが、とても嫌で胸が苦しくなります。
つらいです。
参考になりました。

お礼日時:2016/04/17 07:37

30キロ代になりたい理由がわかりませんので、


一概にはいえませんが、痩せすぎの女性は魅力がないと思います。
その身長であれば45キロくらいがいちばん美しく見えるのではないでしょうか?
美を追求する以外の理由で30キロ代を目指しているのなら、飲み食いせず運動もせず暮らしていればすぐに体重は落ちます。
ただ、痩せることと健康であることのどちらが大切であるのかをしっかりお考えになった方がよいとおもいます。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲み食いについてですが、水分をけっこう摂っていました。
どうしても痩せたいです。
女の体が嫌でたまりません。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/04/17 07:31

そのダイエットはかなり健康に良くありません。

食事を減らせば痩せられるという考え方をやめましょう。たしかに食事制限は大切です。でもそれと一緒に運動もしないとダメです。食事制限なら炭水化物ダイエットなどのように一部の食べ物だけは食べない、などとやっていった方が続けられるし効率が良いです。運動ならウォーキング、ランニング、水泳などが良いですね。期間としては約半年ぐらいだと思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

約半年ですね。
そして、運動も大事なんですね。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/04/17 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています