プロが教えるわが家の防犯対策術!

150センチ前後で50キロ台から30キロ台になったら人生変わりましたか?
オシャレは楽しめるようになりましたか?
健康になりましたか?(特に心臓とか循環器や、関節のトラブルが減ったとか)
ダイエットの励みにしたいので嬉しかったエピソードを書き込んでください

当方150センチ53キロの肥満体型で目標は37キロです。
オシャレや美容はもちろんなんですけど健康状態は最悪なので痩せて健康になりたいです

A 回答 (6件)

No5です。


私へのお礼とNo4さんのお礼を拝見してかきこまさせていただきます。
貴方の場合の理想体重は50kgです。
もし貴方が小学生の場合でしたら45kg(ローレル指数で計算)ぐらいになります。

>約50キロってお腹出て手足も太いので普通じゃないです

ダイエットをしたらおなかが引っ込むと思っていらっしゃいませんか?
そう都合よくはいきません。
飢餓状態になると他がガリガリでおなかだけがポコッとするという最悪な状態になります。
おなかをひっこめようとすると、適度なダイエットも必要ですが、やはり運動をして腹筋を鍛えることです。
運動ってやりたくありませんが、やはり適度にはしなくてはなりませんよ。

体が飢餓状態って危険なの?食事制限ダイエットの注意点とは!?
http://cute-life.com/kigajyoutai-kiken
    • good
    • 0

人生が変わると言うより、人生が終わりますよ。



痩せて健康になるのは良いけれど、痩せすぎだったら健康を害します。
150kgで37キロなんて、拒食症ですよ。
女性の理想とするスタイルなんて男性からいわせればトリガラみたいで魅力はかんじません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性うけを狙うにはどれくらいですか。

お礼日時:2018/06/16 22:35

身長150センチの場合、標準体重は49.5kg(BMIは22)


目標は37キロ→不健康です。
https://dietclub.jp/weight/150cm-standard-weight
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。約50キロってお腹出て手足も太いので普通じゃないです

お礼日時:2018/06/16 22:35

30kg台になったら、もうすぐ死にますから、人生変わりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、身長低いからそんなもんでしょう

お礼日時:2018/06/16 22:34

バランスの良い食事と、


適度な運動をすれば…
血液検査の結果も、
ちゃんと変わりますよ
体は嘘をつかないからね
頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/16 17:40

病床が待っているようで、不安な目標かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
現在体重が重すぎて腰が痛かったり呼吸機能が明らかに衰えてるのがわかります。
これくらいまで痩せたらむしろどれだけ動いても息切れしなさそうだし長年の悩みの関節の痛みも無くなりそうです

お礼日時:2018/06/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!