プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間で7キロ痩せるにはサイクリング5時間41分て書いてありました。

これは1週間でなく、毎日5時間41分、運動しないと1週間で7キロ痩せないって意味でしょうか?

食事は野菜やフルーツのスムージーか、お味噌汁とか書いてありました。

炭水化物は摂らないみたいです。

A 回答 (7件)

ご自身の状況に照らし合わせてみえるのか、不明ですが、1ヶ月に7kgでもかなり変化あるのに1週間となるとアスリート並のハードな内容になりますよね?



炭水化物を取りすぎても良くないですが、肉魚卵のタンパク質を摂取なしでも日頃鍛えるよな事がない人は体力が落ちると思いますが?病気にかかるリスクが上がると思います。

記載頂いた食事内容は片岡鶴太郎さんの食生活に酷似してませんか?健康的かどうかの判断はお任せします
    • good
    • 0

1週間で7kgの内訳によるとおもいます。



サイクリングは1時間で365Kcalの消費なので、5時間41分であれば1974.65Kcalが日あたりの消費カロリーになります。

これを1週間ですから、13,822.55Kcalの消費になります。

体脂肪1kgは7,200Kcalですから、体脂肪の燃焼としては1週間で1.5kg弱と言う推測値になります。

アスリート並みの運動量ですから、筋肉がつくとおもうので、ここでいくらか増えるとおもいます。

では、何で残りの6kgを痩せるのかですが、重度の浮腫みや便秘がある場合に、それらが排出されれば、人によっては不可能ではないだろうと言う推測値になるとおもいます。

また、食事内容でも減量を行うとするならば(1800Kcalから1200Kcalに減らしたと仮定)
1kg弱のマイナスは不可能ではないとおもいますが、これらは適切に行わないとホメオスタシスが働く可能性があるので、成功率は五分五分だとおもいます。

エビデンス元…
検体研究論文、医師会記述、書籍など
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
みれば理解できます
みておぼえましょう
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=4PEck9pqdDE&lc=U …
太る原因はからだにわるいものがはいるからです
普通の栄養なら体の負担は減り、毒を排出する分のエネルギーが
細胞の生まれ変わりにつかわれて、臓器の細胞・血管細胞などもピカピカに
機能がよくなり体全体の代謝もあがるというわけです
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=5MXwfkNg-cA
運動で痩せる場合はこちらを参考に
    • good
    • 0

毎日毎日そしてまた毎日ですッ!



継続は英語で 
エンドレスです。
    • good
    • 1

下記のサイトですよね。



1週間で7キロ痩せるダイエット方法
https://funcity.work/diet/period-loseweight/1wee …

サイトを見る限りは、1週間の時間のようです。
だって運動例の中に徒歩というのがありますが、25時間以上ですよ。

運動よりも食事療法がメインのような気がしますね。
1週間で7キロだったらリバウンドしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!