プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日5時間41分、サイクリングなんて無理だから半分の2週間にして2週間で7キロ痩せるとか出来ると思いますか?

1週間で7キロ痩せるにはサイクリング5時間41分て書いてありました。

食事は野菜やフルーツのスムージーか、お味噌汁とか書いてありました。

炭水化物は摂らないみたいです。

A 回答 (5件)

2週間で7kgは無理でしょう


今の体重が150kgあるとかなら可能でしょうけど

あとそんな食生活でハードなトレーニングなんかしてたら、おそらく栄養失調でぶっ倒れますよ
太っていても必要量を食べなければ栄養失調を起こしますからね
    • good
    • 0

無理です。

1週間で1キロでも、たぶん無理です。
    • good
    • 0

体脂肪以外のもので6kgあればできます。

    • good
    • 0

体重200キロなら水分が抜けて減るかもしれません。



でも脂肪燃焼させてスリムになりたいのなら、炭水化物を取らずに運動だけしても脂肪は燃焼しません。
筋肉無くなって骨と脂肪でシワシワになるでしょう。

サイクリングで消費するカロリーは速度や体重で違いますが、1時間で500kcalくらいとして、6時間で3000kcal。
脂肪1キロは7000kcalだから、7キロなら49000kcal。
単純計算で水だけ飲んで、サイクリング100時間。

>1週間で7キロ痩せるにはサイクリング5時間41分て書いてありました。

その記事、計算、合いません。
もっとも、「水だけ飲んでサイクリング100時間」
こっちは、痩せるというより餓死しますが。
    • good
    • 0

失敗ダイエットの典型。



その場で7kg痩せる、事しか考えてない方法。

そのあとにどうなるか?
ああ悲惨www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!