アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はパワハラやセクハラが当たり前のようにあると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば欧米にはどんなパワハラやセクハラがあるんですか?よろしければ教えてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/25 17:35

A 回答 (6件)

欧米に比べれば相当意識は低いですよ。

古い習慣から抜けられない日本人の悪い癖です。
    • good
    • 4

馬鹿の一つ覚えのように「ハラスメント、ハラスメント」と騒ぐ輩がいる日本人と、馬鹿の一つ覚えのように「訴える、訴える」というアメリカ人、それだけの違いですね。



欧米にパワハラやセクハラが殆ど無いとか、あるいは日本より少ないとか、まさか思ってませんよね?
たまに「日本は格差社会だ〜」とか騒いでるお馬鹿さんいますけど、自らの無知さと視野の狭さ、国際感覚の欠如を証明してるも同じです。あなたの今言ってることはそれと全く同じですよ。己の恥を知るべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

思います。

人権意識が薄いのでしょう。
    • good
    • 3

まず欧米には人種差別が存在するからねー


パワハラ、セクハラ以前の問題だよねー
    • good
    • 0

女の暴力が特に目に余るな

    • good
    • 2

昔に比べれば だいぶ良くなったと思います


それが嫌で 結婚 永久就職するんです 専業主婦です、
男女平等 男女雇用均等法とかって 最近の事 女性はハラスメントに耐えて 愛嬌のある女性が求められていました、
今は 女性 強いですね 怖いですね、
おかげで 国力落ちてますね 
あなたは 本当のハラスメントを知らないと思います 時流に乗って 強気に出てるだけなんです

男の女に対するハラスメントは 宴会コンパニオンが知っています、あれは ひどい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!