アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕あと一年で中学を卒業するんですけどそこでスマホが欲しくてでも僕タブレットのHWT31の機種しか使ったことがありませんAiphoneを買いたいのですが高いじゃないですかそこで高校生に優しいお値段のAiphoneありますかあとメモリもたくさんほしいですhwt31は10;50GBしか無いのでメモリは多い方が助かりますスマホに詳しい人教えてください教えてください。

A 回答 (1件)

Aiphone?


住宅用の玄関と室内とをつなぐインターホンですよ?
もしやiPhoneのことですかね?
打ち間違えかとも思いましたが2度も打たれていますし?

古い型番で中古で出回っている物を購入されては?
iPhone8クラスで64GB搭載で20000円程度から出回っていますよ?

いろんな中古業者がありますが、一例です。
https://www.nicosuma.com/collections/iphone?utm_ …中古%20iphone&gclid=Cj0KCQjwyZmEBhCpARIsALIzmnINV88nHaS3b9adH9zhJ-8alb2qmKHD-yMIUZDMhQnw_t3_u4QhE5saAklTEALw_wcB
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!