プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筑紫野警察署から
電話がありました。092-929-0110です。
こちらは本物の警察署ですよね。
折り返し電話したら
フリマ詐欺についてのことだった
逮捕されてしまうのでしょうか?
夕方に電話したのであれから電話
来てませんが。すぐ電話でないと
逮捕につながるみたいですが。
わたし、福岡に住んでません。
フリマサイトをやっていたころ、福岡に
設定していました。詐欺をやったら
また電話来るのか、地元の警察署から
電話が来そうで怖いです。
振り込み詐欺の流れを教えてください。
口座を停止されてます。

A 回答 (1件)

逮捕しようという相手に警察署を名乗って電話なんかしません。


本物かどうかはともかく、どっちだとしても逮捕は有り得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!